火拳のエースと小さなナース | ナノ

エースがいいから…(6/7)








「おら、入った。」



見事に全部沈めたエース。
相変わらず締まりのいいゆいに、動けばすぐにイきそうだ。



「ゆい、動くぞ?」



「えー、す…っ」



ゆっくり律動を始めるエース。
ゆいは痛みを感じ、顔を歪ませる。

それを見たエースはゆいの唇に軽くキスをする。


徐々に動きやすくなるゆいの中に、エースの動きも早くなる。



「ああっ…やっ……んぁっ//」



「ゆい…平気か?」



「…あぁッ…んんぁ…きもち、いいよ?」



痛みは既に快楽になっていた。
エースはそれを確認すると、激しく腰を打ち始めた。

いきなり早くなったので、ゆいはきゅっとエースを締める。



「あっあっあぁんっ…んぁっ//」



「やべ…っ」



締め付けが苦しいのか、目を細めたエースの顔にドキリとさせられる。

だが、そんな事を考えてる隙などゆいにはなかった。


必死にエースにしがみつくゆいからは、甘い声が絶えず響く。




「ああっ…んん、ぁああッあん…っああぁあッ…//」



「ゆい…っ」



「え、すっ…ああっんんっあっ…も、らめぇ//」



「ああ、俺も…イきそっ」



最後に激しく突き上げるエースに、ゆいの身体は耐えられなかった。

ぐたっとなるゆいに、エースもそのままゆいの中へ吐き出した。


繋がったモノを抜けばトロッと出てくる白濁液に、エースは苦笑する。


自分もベッドに寝ころび、息を整えるとゆいを抱きしめた。




 










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -