火拳のエースと小さなナース | ナノ

エースがいいから…(3/7)








「意外と広いな。」



荷物をとりあえず置こう、とホテルに入るエースとゆい。

値段は普通のホテルとあまり変わらないが、中は広かった。


ゆいも嬉しそうに色んなドアを開ける。



「ここなんだろ?」



と開ければトイレだったり、クローゼットだったり。



「おいゆい、ベッド広いぞ?」



ベッドにダイブするエースに、ゆいは笑った。
ダブルベッドってやつだ。

いつものエースやゆいの部屋のベッドとは違い、これならエースも狭そうに寝なくて良いなぁ、と思った。



「ふわふわだね。」



「大工に頼んで、ベッド変えて貰うかなぁ、」



「大工さんに良い迷惑だよ。」



ベッドに座るゆいを後ろから抱きしめるエース。

吃驚したのか、ビクッとなるゆいの身体。



「でも、狭い方がゆいと引っ付いてられるしな。」



「〜〜//
エース、単純。」



「ああ、よく言われる。」



大きなベッド、照れる可愛いゆい。

今まで我慢してきたのに、このシチュエーションには勝てない。


ゆいをゆっくり押し倒せば、ゆいは少し不安げ。



「怖いか…?」



コクンと頷くゆい。



「あのね、
…はじめて、なの。」



そんなゆいに、優しくキスをするエース。



「大丈夫、優しくする。」



キュッとエースを掴むゆい。
そんなゆいの手に指を絡め、深く口付けるエース。

いつもしてくれる、エースの大人なキス。

この間は怖い思いをしたが、
そのキスに少し安心出来る。


エースだ。

この間の人達じゃない。



唇が離れれば、エースはゆいを見る。



「やめるか?」



エースの声に、パッとエースを見る。

やめたい、訳じゃない。
寧ろエースにしてほしい。

でも、怖い。



それでも…















|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -