火拳のエースと小さなナース | ナノ

エースがいいから…(2/7)








「ゆい、どれ食う?」



これ美味そうだぞ、と差し出されるパスタをゆいはエースから笑顔で受け取る。

確かに美味しそう。
それを受け取ったら、エースは遠慮なしに食べ始めた。


いつものスピードで。


店員や周りの客は唖然となって見ている。


そんな情景が少し面白くて、口が緩む。



「どうした、ゆい?
これ、食いたいのか?」



差し出される肉に、ゆいは首を横に振る。



「うんん、エースってよく食べるね、て。」



「んだ、今更だな…
だいたいゆいは小食なんだよ。」



「そんなことないよ。
…って、え、エース…!?」



エースは突然、皿に顔からダイブした。
寝てしまったのだろう。


今までエースを見てた店員と客は慌てている。
そんな様子に、少し苦笑する。


私も最初はそうだった、と。



お客様、と駆け寄った店員に、エースは目を覚ます。



「くそ、また寝ちまってた。」



「おはよう。」



「おう!」



何事もなかったかのように食事を再開する2人に、目を離そうと思っても離れない客。

そして、立ったまま唖然とする店員。


エースはこの状況になれているのだろう。
何も気にせず食事をする。


それにゆいも手元にあるパスタを頬張った。



ゆいがパスタを食べる時間と、エースがこの店のパスタ以外の品物を食べるのは、ほぼ同じぐらいだった。

ふう、食った食った、と満足げなエース。
勘定し、再び街を歩く。



するとエースは立ち止まって言った。



「ホテルとっとくか。」



「え…?」



「船で寝るのがいいか?」



どっちでもいいけどな、と笑うエース。
ゆいは凄く恥ずかしい気になった。



「あ、あたしもどっちでもいいよ!//」



「何焦ってんだよ、やらしいな。」



「なんでそうなるの!///」



「顔真っ赤だぞ?」



面白げにニヤけるエース。
こりゃホテル決定だな、と言い歩き出す。


もぉ、と真っ赤なゆいはエースの横を歩く。





 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -