火拳のエースと小さなナース | ナノ

エースがいいから…(1/7)








「広い街だね〜」



「ああ、人多いなぁ、」



上陸したのは凄く都会な街だった。
そこまで親父に計算されていたのか、たまたまなのか…


まあどちらにせよ、買い物だ。



「ゆい、あの店入ってみるか?」



「うん!」



手はぎゅっと繋いだまま、人の波に攫われないようにエースはゆいを引いた。


服や靴、鏡や髪留めなどと言った、本当に生活用品を買いそろえたエースの両手は紙袋でいっぱいだった。

別にゆいが欲しいと言った訳じゃなく、「可愛い、」とか「綺麗、」とか言ったものを全部エースが買っていった。


意外と生活に必要なものを「部屋にないのか?」と聞けば、頷くモノが多かった。
「先輩にかりたり…」とか凄く申し訳なさそうな顔をしているゆいを見れば、片っ端から買ってしまう。



「エース、いいのこんなに…」



「ないと困るだろ、
気にすんな、親父の金だ。」



「ぱ、パパに悪いよ!」



「くれるっつってんだ、貰っとけよ。」



「…うん、パパにありがとうって言わなきゃね。」



「おう、それでよし!
…どっかで飯でも食うか?」



「うん!」



気付けばお昼時はとっくに過ぎていた。
すぐそこにあったお店に入る。


椅子に紙袋を乗せ、座るエース。
その真ん前にゆいも腰を下ろす。


凄くドキドキする。
初めてレストランで食事をするゆい。



「何か食いてぇもんあるか?」



エースの差し出す注文書に、ゆいはドキッとする。

何も言わないゆいに、多分初めてなんだろうな…と思い、ニッと笑った。



「んじゃ、一通り全部頼むから、食いてぇもん食え。」



「ぜ、全部頼むの!?」



「おう!」



そう言いエースは店員を呼び止め、頼む。
ゆい以上に店員は目を丸めた。

冗談ですか、
そう言いたそうな顔だ。


エースの食欲は、毎日食事を共にしているゆいは十分承知だが、さすがに少し驚く。



どんどん流れてくる料理に、テーブルは一杯だ。





 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -