火拳のエースと小さなナース | ナノ

愛してるのは、ね?(6/6)








「お待たせ、エースっ!」



勢いよく医務室の扉が開く。

それと同時に聞こえた声は、今一番聞きたかった声だ。



「おう、似合ってんじゃねーか!」



今までゆいのナース姿しか見たことがなかったので、凄く新鮮だ。

先輩ナースの服だって言うから、ヒョウ柄やエロスな服だろう…と心配していたエースだが、そこにいるゆいの服はヒラヒラとレースが付いた、いかにもナースが着なさそうな服だったので吃驚した。


ふんわりとした服で、
ゆいにぴったりだ。


ゆい頭を撫でてやると、ゆいは嬉しそうに目を細める。



「えへへ、なんかこんな服、初めて着た!」



その言葉に、さっきのことを思い出すエースだが、そんなことをゆいには思い出して欲しくないのでゆいの手を引く。



「さ、デートだデート!
腹一杯デートすんぞ!」



「エース、それ何か違うよ!」



笑いながらエースに手を引かれ、ご機嫌なゆい。
そんな姿を、またいつものようにナースは見届ける。



「ゆい、部屋にはいるまで"似合わないって言われたらどうしよう!"とか"私の横歩きたくないとか言われたら…"って、大変だったのよ。」



「今じゃアレだけどね。」



「ほんと、エース隊長が羨ましいわ。」



「次はナースメンバーでお買い物しましょう。」



「そうね。
エース隊長ばっかりずるいし。」



「なんか、妹とられた感じ。」



「まぁゆいも幸せそうだからいいけど。」



本当にゆいが大好きなナース達でした。










continue...











|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -