火拳のエースと小さなナース | ナノ

春風さらさら(3/8)








船尾までタオルを追い掛けるゆい。
手のに届きそうな距離にあるが、なかなか掴めない。



ハッと勢いよく跳べば、大人しくタオルは掴まる。



ゆいは嬉しそうに笑みを零すが、それもつかの間…





「…うそッ」



勢いよく跳んだまでは良かった。



だが、跳んだ先は青く綺麗な海の上。




落ちる。



一瞬で全てが理解できたが、もう落ちるより他はどうしようもない。

目を閉じて、冷たい感覚を待った。





その瞬間、首が締まった感覚が降り注いだ。



「ぐぅぅう…っ」



襟元を誰かに掴まれたのだ。

助かった、と目を開き ホッとする。



「お前、死ぬ気かよい…」



この声は…!
と思い、引き上げて甲板に下ろしてくれた人を見上げる。



「助かった〜っ!
心臓止まっちゃったよ〜」



「今は動いてるのな。」



「そりゃあ、止まっちゃったら死んじゃうでしょ?」



「いや、今お前止まったっていったじゃんかよい。」



「気がしたんだよ、
気分、気分!」



そう言って、助けてくれたマルコに満面の笑みを送るゆい。


「どんな気分だよい…」と呆れた表情をするマルコだが、彼自身はゆいの笑みに照れたのを隠しただけ。






 










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -