火拳のエースと小さなナース | ナノ

そんなの、いや。(2/6)







「はい、夜の洗濯中です。」



「そっか、お疲れ様だな。」



「どうしたんですか、こんな時間に…?」



ゆいが聞けば、クルーは笑う。



そして、徐々にゆいに詰め寄ってくる。



「こんな時間の方がいいだろ?


なあ、ゆい。」



男の一人はゆいを壁に押し付けた。


ゆいは何が起きたのか解らないが、必死で抵抗する。



ニヤリと笑う男達に、ゆいは叫ぼうとするが口を布で塞がれる。



「んん…っ」



男の手は乱暴にゆいの胸を服の上から揉みはじめる。



「おい、見た目以上だぞ?」



ゆいの震える脚の間に、男は脚を入れて動かないようにする。

いくら必死にもがこうと、男の人の力には敵わないゆい。



恐怖のせいで、目からは涙が溢れる。



「うちのナースを俺達でも抱けるなら、こんなことしなかったかもな。」



はははっと笑う男達。



「溜まってんだよ、色々な。」



ゆいの服を乱していく。



嫌だ……
何でこんなことされなきゃダメなの?
どうして私なの…?



怖いよ



直接胸を触られる感覚。


楽しそうに笑う男に、ゆいはただ唯一動く首を必死に振った。



「諦めなって、誰も来やしねぇぞ。」



「そんな事してたら、俺らをそそるだけだってんのに。」



「……ッ」



泣き声すら聞こえない洗濯場で、ゆいは半分諦めようとした。



男の言う通り、こんな所に誰も来たりしない。

それに来たとしても、こんな姿を見られたくない。



だが、このまま男達に最後まで許すのはもっと嫌だ。



どうしようもないこの状況に、ゆいは必死に誰かが来ることを願った。






 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -