火拳のエースと小さなナース | ナノ

パパは白ひげ。(6/7)








「え、エース、驚かないの?
もしかして、知ってた?」



ゆいはエースの顔を見上げる。

エースはあまり嬉しそうでない顔で笑って言った。



「それ、俺。」



「え………!」



次に凍てついたのはゆいだった。

まさか、と思ったが、エースの顔が嘘だと言ってない。


まずいことを言ってしまった、とゆいは小さく謝る。



「ごめ…っ」



「何で謝んだよ?」



「だって……エース、嬉しくなさそう。」



「まあ嬉しくは、ないな。
親父から聞いたんだろ?」



「うん……で、でもね、エース…」



ゆいは悲しそうな顔をする。


エースはバケツを置いて、その場に立ち止まった。

そして、ゆいの顔をちゃんと見る。



「どうした?」



「あのね、私の父親もね…赤髪海賊団の船長なの。」



「赤髪って…シャンクスか?」



言われてみれば、ゆいの髪も赤い。

シャンクスの遺伝なんだな、と思う。



「それを今、親父と話して泣いてたのか?」



「え、ばれてた?」



「バレねぇ訳ねーだろ、馬鹿。」



「ば、馬鹿じゃないよ、
…天才だもん。」



「そういうトコが馬鹿なんだよ。」



くしゃくしゃ、と頭をなでるエースの顔は笑っている。


エースの大きな手に撫でられると、胸がキュンとするけど凄く落ち着く。



「俺もな、」



「ん?」




 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -