火拳のエースと小さなナース | ナノ

しあわせ、ばれてる?(4/6)








「…………わあっ、ど、どうしたの、エース?」



ピラフに顔を突っ込み、倒れ込んだエース。
必死にエースを心配するゆいに、至って普通な周り。


そんなゆいを見て、サッチは笑った。



「気にすんな、いつものことだ。」



「え、いつもって…」



「そうだよい。
エースなんかの心配してる間に飯、冷めるだろい。」



酷いでしょ、みんな。
エースがもし病気か何かだったら…とエースを見ながら考え込む。



すると、突然エースの上半身は起き上がった。



「ああ…また寝ちまってた…」



ゆいはエースを見て唖然となる。


今、寝てた、て。



ピラフが付いた顔はこちらを向いた。



「どうしたんだ、ゆい?
そんな顔して。」



ピラフの付いたエースに言われたくはない、

だが、問題はそこではない。



「寝てたって…」



「ああ悪ぃ、驚かしちまったな。
俺、昔から食べてる途中に寝ちまうのが癖なんだよ。」



顔に付いたピラフを取りながら、エースは笑った。


癖って…
新手の癖を持つ人だ、そうゆいは思う。

まあいっか、と思い、
エースの顔に付いたピラフを一緒に取ってやる。


食堂全体の野郎共の視線が二人にいく。


自然な笑顔のゆいと、勝ち誇ったと言いたげなのエース笑顔。






 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -