火拳のエースと小さなナース | ナノ

しあわせ、ばれてる?(3/6)








「エース、よく食べるね…」



ふと気づけば、横には大量の皿が積んであった。

今の短時間の会話の中で、彼はこの量を堪えらげているのだ。



「ゆいはそれで足りんのか?」



ゆいのプレートをフォークで差す。



差されたプレートの上には、普通の女の人には多い位の食事が乗っている。



勿論、ゆいはこれを全部食べきれる自信を持つ訳ではない。



「毎日余っちゃうくらいだよ、」



「勿体ねぇな。











よし、決めた。
今度から俺が余ったやつ食ってやるよ。」









「「はあっ!?」」









サラリとエースが口にすると、前から男二人が叫ぶ。

ゆいは「え、」と小さく言い、エースを見る。



そんなエースにマルコとサッチはキッと睨む。



「馬鹿かお前はよぃ。」



「なに一人だけ抜け駆けしようとしてんだよ、」



「こう言うのは早い者勝ちだ。」



「んな訳あるかよい。」



何やらもめている3人に、ゆいは笑いながら食事を進める。

何度食べても美味しい食事に上機嫌だ。





すると、横でガシャっという音がなった。

え、と思って横を向けば……








 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -