火拳のエースと小さなナース | ナノ

先輩とレモンティ(7/8)








ただ、ゆっくりと春風がゆいの赤い髪を揺らす。


そんな中、甲板の奥の方から何人かの野郎の声がした。




「おいエース、昼間っからなにナース口説いてんだよ!!」



数人の野郎はこちらに近付いてくる。



「んな訳ねぇだろーが。」



と、一言だけ言い返すエース。
どうやらエースの仲の良いクルーらしい。



野郎は振り返ったゆいを見て、素晴らしい程 驚いた顔をした。




「待てよ、ナースじゃねぇな…」



いやいや、あんたが待てよ、

と心の中で突っ込むゆい。


それに笑うエース。



「小さいナースだろ?」



笑うエースをキッと睨むゆい。
それにエースは苦笑する。



「やっぱりナースか?」



「こんなコ、いたんだな。」



なかなかゆいの胸元を見てニヤけるクルー。
その視線に気付いたエースはゆいへの視線を自分の背中で遮るように隠す。



「やましいんだよ、お前ら。」



「おいエース、そりゃねーぜ。
俺達のオアシスだぞ、そのコは。」



「それがやましいっつってんだろーが!!」



そんな会話に、何の意味も理解していない筈のゆいが笑う。
そして「エース、」と一言いう。


それにエースも仕方なさ気にゆいを元に戻す。



「いや〜、可愛いなあ。」



「はじめまして、ゆいです。」



人形の様にニコッと可愛らしく笑うゆいに、鼻の下を伸ばすクルー。

そして面白そうでないエース。



「ゆいちゃんか〜」



「エースには気をつけろよ、こいつ、こう見えても狼だからな。」



「いや、どこからどー見ても狼だろ、な、エース隊長?」



笑うクルー。
仕舞いには「灰になりてぇか」と冗談気に脅される始末。






 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -