火拳のエースと小さなナース | ナノ

はじまりのいたずら(5/5)








すると、やはりマルコはすぐそこにいた。

視線に気づいたのか、マルコの方もこっちにやって来る。



「マルコ、」



「ゆいの部屋の机の上、だそうだよい。」



「お!やっと人は終わったみたいだな。」



「お前も暇人だな?」



「いや、俺はこのゆいの意味不明なゲームで今は忙しいんだ。」



「それに参加する時点で暇人なんだよい。」



そんな事は自分でもよく解っている。

だが、ゆいのことなら頭より体が先に動く。


マルコの苦笑に手を振り、ゆいの部屋へと足を進めるエース。



こんなに歩き回ったのに、ゆいがいないのは何故だろうか。

今、自分と会うことを避けて楽しんでいるゆいの顔が、容易に想像できる。



自分の脳は、ゆいに侵食されているのが実感できる。


ゆいの部屋に行き、机の上をみる。



また紙がある。


そう思えば、それは手紙の様に封がしてあった。



先程のメモ用紙が、いきなりシリアルな手紙に変わり、少しドキドキする。


何が書かれているのか。
ゆいから手紙を書くことになんて、今までなかった。



すごく不思議な気持ちで手紙を開ける。



そこには、ゆいが書いた文字が3行程並んでいた。







大好きなエースへ


世界で一番愛してます。


世界一幸せなゆいより







「あいつ…馬鹿だな、やっぱり。」



思わず笑いが込み上げた。



たった3行ぽっちの手紙が、こんなに嬉しく思えるだなんて、やっぱりゆいだ。



こんなに自分を振り回して、ゆいに怒ってやろうと思っていたエースも、この手紙を見て怒る気力がなくなる。





ただ、今はゆいを抱きしめてたい。


キスしたい。



そう思ったエースは、次はゆいを探しに行った。








continue...












|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -