火拳のエースと小さなナース | ナノ

はじまりのいたずら(4/5)








「…クローゼットの右から2番目をみて?、だと?」



エースはメモ用紙を剥がして、言われるがままク右から2番目のクローゼットを開く。


そこにも、同じ様な紙があった。



「…ベッドの下、」



ベッドへ視線を向ける。

まさか、と思い、ベッドの下をみれば…



「またかよ…、ドアノブ。」



部屋のドアノブにまで、紙が貼ってあった。

何故気づかなかったのか、と思いつつも、ドアノブの紙を見る。



「…枕の下、」



完全に遊ばれている、そう思ったエースは、後でゆいに何をしてやろうか考えながら枕の下を見る。


だが、そこには…



「…食堂の冷蔵庫だと!?」



ついに部屋の外まで出てしまった。


くそ、ゆい…

これを企んで、テープが欲しいだの言ってたのか。



まあこんな事をするゆいが少し可愛いと思えたのは内緒だが。



サッチが夕食の準備をする食堂へ、エースはズカズカと入って行く。

サッチは来たか、とでも言うような顔でエースに初めて食堂の冷蔵庫を開けることを許した。



冷蔵庫を開ければ、真っ正面の牛乳ビンにまたメモ用紙が貼付けてある。



「…サッチにきいて、って何だよ?」



肉を器用に切っているサッチの元へ行き、ニヤついてるサッチを一発殴ってエースは聞いた。



「ゆいの奴、何か言ってたのか?」



「ああ、まあ伝言は預かってるぜ。」



「なんて?」



「ティーチに聞け、だと。」



「はあ?
まさか次は人探しかよ!」



「お前も可愛い彼女がいて幸せもんだな!」



「まあな!
邪魔して悪いな、」



「おう。」



そう言ってサッチのいる食堂を出たエース。



次はティーチかよ、これじゃゆいを探した方が早い気がしてきたが、自分でもよくわからない意地があり、ゆいよりティーチを先に探す。


そんな自分の考えまで知ったゆいに、嵌められてると思いながらも。



「ゼハハハ、よおエース隊長。」



食堂をちょっと出たところで、ばったりティーチに会ったエース。

ラッキー、と思いティーチに尋ねる。



「ゆいから伝言、貰ってねぇか?」



「ああ、あるぜ。
ハルタに聞け、だとよ。」



「次はハルタかよ!
サンキュー、ティーチ。」



「ゼハハハ、しっかりな。」



こうしてエースはニ十数人のクルーにゆいの伝言を聞き回った。

広いモビーディック号の中なのに、何故か伝言で聞いた人物はすぐに見つかった。



そこはゆいの気遣いであろう。

ならば何故こんなことを自分にさせているのか、聞きたい。



まあ、とりあえず次のマルコに聞いてみるか。

と、マルコの居場所を探す。





 











|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -