火拳のエースと小さなナース | ナノ

はじまりのいたずら(3/5)








次の日、ある事を思い付いたゆいは、やたら嬉しそうな顔でテープを探していた。


その様子を見たエースは、ゆいに聞く。



「何してんだ、ゆい?」



「うわ、エース…っ!
ひ、秘密〜っ!」



「お、おい、ちょっと待てよ。」



エースに解りやすい焦りを見せたゆいは、エースからスタスタと逃げて行った。


それに隣にいたサッチは笑った。



「ついにフラれたなあ、エース!
サッチ様の勘では、ありゃ浮気だぞ?」



「んなわけあるか、
テープ探す浮気って何だよ。」



「いや〜、ゆいはそーゆープレイが良かったんじゃね?」



「お前なあ…っ」



エースをからかうサッチ。

エースから見れば、あれはゆいが何かを企んでいる焦り方だった。



まあいずれ気付くだろう。

気になるところだが、今から白ひげの所へ行くエースからしたら、さすがにゆいの企みを優先するわけにはいかなかった。


ゆいの走って行った方を見て、その場を後にした。







エースが船長室の前に居たって言うことは、今から用事だろう。

チャンス、とエースの部屋へと忍び込み、紙とペンで作業を始めた。



我ながら良いアイディアを思い付いたものだ、と笑いながら一人、企画完成後の部屋を後にする。


後は次々と人に話しかけた。



「あ、サッチ!」



「おお、ゆいか。
どーした、エースに飽きたか?」



「飽きないから大丈夫!
それよりサッチ、頼み事したいの。」



「?」



「実はね……」



サッチに耳打ちするゆい。

身長の差が酷いので、サッチは少し膝を折り、ゆいは背伸びをしている。



ゆいが話せば、サッチは笑って快く引き受けてくれた。



同じ事を沢山のクルーに告げたゆい。

そして自分は医務室の掃除に戻った。










エースは先程のゆいの企みを少し気にしながら、後でゆいの部屋に寄ろうと自分の部屋に戻った。


疲れた、とベッドに腰を下ろすエースの視線はたまたま机へと行った。



そして見えた。

今朝までは何も置いていなかった机の上に、紙が置いてある。



「ゆいか?」



そう思い、下ろした腰を上げて机にある紙の元へ行く。


メモ用紙の様な小さな紙。

そこには…






 










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -