火拳のエースと小さなナース | ナノ

はじまりのいたずら(2/5)









エースはお手紙貰うのかな?

エースの弟さんから手紙は来ないのかな?

エースの友達さんからは手紙は来ないのかな?



来たらやっぱりエースは嬉しいかな?



同じ船にいるのに、お手紙出すだなんて笑える。

でもこの船の人以外に知り合いなんていないし、エースしか手紙の相手が思いつかない。



でも先輩も言ってたけど、お手紙は男の子には面倒くさいものなのだろうか。



思い浮かぶ今日の出来事。

手紙を受け取った時のクルーの笑顔が、エースと重なる。



「まあエース隊長はゆいからだったら嬉しいんじゃない?」



「愛する彼女からの手紙なら、ね。素敵だわ〜、」



その言葉だけがしっかり入ったゆいの目の前には、ニヤッとした先輩ナースがこちらを見ていた。



ま、また見破られた、と言わんばかりの顔でゆいはナースに言った。



「そうですかね…?
今日、クルーの人がお手紙貰ってて…嬉しそうだったから、なんだか自分も嬉しくなってきて。わたし、手紙なんて貰った事ないのに。」



「ならエース隊長がゆいにとっての一通目でいいんじゃないの?
そこは受け取り手が嫌でも嬉しくても、ゆいが書くことに意味があるんじゃないの?」



「!」



「そうよ。
いつも喋ってるけど、恥ずかしくて言いにくい事とかあるでしょ?
それに文字にしたら、その言葉はずっと残るんだから。」



先輩ナースの言葉に、ゆいはハッとなる。



エースに自分の生まれて初めて書く手紙を受け取ってほしい。


それに、文字にしたら残るんだ。
その人の言葉を思い返すより、その人の文字を見た方がずっと簡単で安心できる。


喧嘩した時でも。



ただ一つ、問題が。



「で、でもお手紙って、何を書けばいいんですか?」



そもそも手紙など、遠い人が近況報告みたいな事をするためにあるんじゃないのか?

近況報告なら、エースは嫌なほど自分の事を知っているだろうし…



それに毎日一緒にいるから、しょうもない事を書けば、口で言えよだなんて思われないだろうか。



「馬鹿ね、ゆいは。」



「思ったこと、そのまま書けばいいでしょ?
一番エース隊長に知っててほしいこと、とか。」



「エース隊長のこーゆーところが好きななの、わたし!とか。」



「そうそう。
ベッドでのエース隊長の声が好き、とか。」


「エース隊長のしか、わたしは一生受け付けません!とか。」



「ベッドの上でのドSさが、ゆいのドM心を擽りま…「そんなこと、書きませんからッ!///」



急に真っ赤になるゆいを笑うナース達。

昼間っから、全く何を言っているのか…っ



こっちは真剣なんですよ!と言いつつも、喋り続けるナース達への否定をし続けたゆい。


ちゃんと恥ずかしそうに反応するから、ナース達が楽しくいじり続けるのも知らずに。






 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -