火拳のエースと小さなナース | ナノ

誘惑には素直に。(5/5)









「なんだ?
随分とやる気だなあ?」



そんな言葉を言ってやれば、すぐに赤くなるゆい。



「違います〜ッ!///
エースの馬鹿、変態、くせ毛!」



「くせ毛はゆいもだろ。」



「うるさい、雨の日なんだから大人しくしときなさい〜!」



「お前なあ、んな事言っていいのか?」



二の腕に吸い付くエース。

このままでは絶対にエースの空気に流されてしまう。



「そうだな、雨の日だからゆいに元気にしてもらわなきゃな。」



「元気なくせにッ!」



「息子はな。」



「う、うるさい!///
しらないっ」



ギブアップしてしまったゆいは、夜ご飯をエースと自分の部屋で食べる嵌めになりました。








晩飯を取りに行くエース。

やけにご機嫌に食堂のサッチに話し掛ける。



「よお、サッチ?」



「な〜にニヤニヤしてやがる。
気持ち悪い。」



「お前、失礼な奴だなッ!
あー、でも二の腕は良かったぜ。」



大量の食事を持つエース。

二の腕?と考えるサッチだが、直ぐに意味が解った。



今日は雨で、ゆいを見かけないと思ったら…。



「お前も盛ってるなあ、羨ましいぜっ
俺だってゆいのおっぱいにダイブして、二の腕「…したら灰になるけどな。」



「お前の場合は、する前に既に灰にするだろ!」



希望も糞もねぇぜ、と笑うサッチ。


当たり前だ。

誰の女だと思っているのだ、



「んで、ゆいの二の腕は?」



「細っこかったけどよ、なんつーか柔らけぇな。」



「へー、羨ましいぜ隊長!」



「んで、今日のメニューは何シたんですか?」



「今日はな…って、何で集まってんだよ。」



いつの間にかエースの周りにはニヤニヤした隊員達。

サッチまで同じ顔して並んでやがる。



「1番ゆいちゃんが好きなのは?」



「やっぱ、おねだりとかさせたのか?」



「何て言わしたんだ?」



次々と質問を放つ野郎共。

機嫌のいいエースはどんどん返事をする。



最終的にはマルコに「飯が冷めるだろーがぃ、さっさと持っていってやれい!」と殴られて、場の盛り上がりはおさまった。




だが次の日、その話をサッチから聞いた真っ赤なゆいに、こっぴどく怒られるエースがいたらしい。




「雨の日は嫌い!」








continue...










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -