火拳のエースと小さなナース | ナノ

誘惑には素直に。(4/5)








そういえば昔、サッチが言っていた。

女の子の二の腕の脂肪は、胸に付くはずだったものだ、と。



ゆいの服の袖をチラリとめくってみる。



「細ぇな。」



どうやら脂肪の殆どは、ちゃんと胸に行ったらしい。

そうでもしなければ、こんなに胸だけ上手に成長しないだろう。



と言いつつも、気になった二の腕を触ってみる。



さすがサッチだ。

いい事を教えてくれる。



胸並に柔らかい。

まあゆいの身体のどこを触っても基本、柔らかいが。



眠るゆいの額に力が入る。

起こしちまったな、そうは思ったものの二の腕は摘んだまま。



ゆいは目を薄く開けると、不愉快そうに二の腕にあるエースの手を握った。

物が当たってると思ったゆいは、エースの手を握ったときに目を見開いた。


まさか、寝ている間にエースが二の腕を摘んでた?



「おはよーさん、ゆい。」



「…な、なんでッ!?」



自分の手は、確かに二の腕を摘むエースの手を捕らえている。

訳が解らない。



エースの手を離そうと引っ張れば、くすぐったい。



「…っ!//」



エースの手が二の腕を揉みはじめた。

かなりくすぐったい。


剥がそうと必死なゆいだが、離れない。



「なあ、ゆい?」



「離しなさい〜!//」



「二の腕の肉って、本当は胸につくはずだったんだってよ。」



それが何…!?

エースの手から離れるのに精一杯なゆいを笑うエース。



「変態エース〜!//」



「嬉しそうなゆいの方が変態だろ?」



「嬉しくないです〜ッ!//
女の子は二の腕の肉、気にするんだから!」



いやいや、ゆいが気にする必要ねーだろ。



胸触ってエロいって言うなら、二の腕はまた別だよな?


ニヤッとしたエースに、ゆいは息を飲む。

また何かをやらかそうとする時のエースの顔だ。



「やっ…//」



二の腕を甘噛みするエース。

そんなエースを刺激する、ゆいから零れる声。





 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -