火拳のエースと小さなナース | ナノ

誘惑には素直に。(2/5)








ゆいはすぐ横にある目覚まし時計まで手を伸ばし、それをエースの頬に押し付ける。


まるで退け、と言っているみたいに。



「冷てぇ。」



「今、何時?」



目覚まし時計を人の頬に押し付けてる癖に、何時か読めだと。



夜中の2時にして、針を止めてやりたいぐらいだ。

まあそんな事をすればゆいに痛い目見るが。



「…昼過ぎ。」



「明るいね?」



「いや…雨降ってるから暗いぞ?」



「う……っ」



自分で言っといて、一人で自爆したゆい。


何でこんなに弱いんだよ。

恐ろしく可愛い。



ムッときたのか、押し付けてる目覚まし時計をエースの頬にグリグリと捩りはじめた。


そんなゆいに、思わず笑うエース。



「…普段この時間はゆいと一緒にいねぇんだ。
だから雨の日は嫌いじゃねーよ。」



そんな事を言えば、頬から冷たい目覚まし時計が離れる。


ムッとした頬が笑う。


ゆいの機嫌もどうやら回復に向かってそうだ。



「たまにこの時間でも洗濯干してる時、来るくせに。」



「なんだ、今日は一段と文句が多いな…!」



ゆいの頬を緩く摘む。


それでもゆいは悪ふざけした時の目をエースに向けていて、謝る気はないらしい。



「いひゃい!」



「素直じゃない可愛くない口は、どの口だ?」



頬を放してやると、ゆいはまた小さく馬鹿と言う。



可愛くないので、キスして塞いでやったエース。

非常に満足げだ。



「サッチに言い付けてやる〜!」



「はあ?何を?」



「エースはキス魔だって。」



「いや、お前にだけな。」



その言葉に、外見は怒った表情だが内心、嬉しそうなゆい。

どれだけ単純にできてるのか…



だいたい今のキス1回でキス魔は言い過ぎた。

今日に入ってまだ8回目のキス…、やっぱりやりすぎか?

今度サッチに、恋人の1日のキスの平均回数でも聞くか。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -