火拳のエースと小さなナース | ナノ

誘惑には素直に。(1/5)








ここはゆいの部屋。

今日は雨の日なのでゆいの仕事が半分ぐらいない。



そのため、ゆいの部屋のベッドの上でじゃれている2人。



「湿気てるから、エースの髪の毛すごいよ?」



そう笑いながらゆいはエースの撥ねる髪の毛を触る。


いつもくせ毛なエースの髪の毛が、また一段とくせ毛になっている。



「そうか?
…つーかゆいも人のこと言えないだろ?」



ゆいもウェーブのかかった髪の毛の持ち主で、ワックスで盛り上げた様な髪型になっている。


本人曰く、何もしてないそうだ。



まあこんなに綺麗な癖だったら、別にいいと思うが。



シャンクスは真っ直ぐだし、母親がくせ毛だったのか?

ゆいの母親が見てみたいと思うエース。



「直らないんだもん。
雨降りの日って嫌だね。」



「俺は雨の方がいいな。」



「炎のくせに?」



ゆいの鋭い一言にガクッとなるエース。



くせにって何だ、くせにって!

まあ能力的には雨の日は気怠いけども…!



「何でそーなんだよっ」



違うくないくせに…とゆいの小言が聞こえたエースは、ゆいの腕を掴んでそのままベッドに押し倒した。



ベッドのスプリングの軋む音がする。



ゆいは焦った様な顔をしている。

あーあ、この後のこと一人で考えてるんだろうな。
そう思ったエースは笑った。



「ヤらないよ?」



「ナニを?」



「なッ…解ってるくせに!///」



ムッと膨らませる頬が赤くなってて、また男心をくすぐるゆい。



どうやら湿気で元気がない筈の炎野郎の下半身は元気らしい。

狙ってやってないところがまた、問題児だと思う。













|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -