火拳のエースと小さなナース | ナノ

弱いんですよ。(7/7)








「さっきナースが来てな。
これゆいにって。」



ゆいは痛む頭と腰を我慢しながら、シーツを巻き起き上がる。


エースから手渡される頭痛薬を手にとり、口に含む。
その後でエースの持っているコップ貰い、水を飲み込んだ。



「辛いなら寝てろよ?」



「うん、そうする。
…エースは行っちゃうの?」



ゆいのその言葉にエースはドキッとした。



反則だ。
昨日も色々反則だったけど。


エースはそんなゆいを抱きしめ、ベッドに埋める。



「また目ぇ覚めるまで、一緒に寝てやるよ。」



上から布団を被せ、ゆいを抱き枕にしながらエースは目を閉じる。


薬の成分のせいか、ゆいもすぐに重い瞼を閉じた。


それを確認したエースはゆいの額に口付けた。






「おやすみ。」








continue...











|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -