火拳のエースと小さなナース | ナノ

弱いんですよ。(5/7)








明らかに甲板はそっちから行けない。

寧ろ自分の部屋の方だという、ナイスな方向。



「ゆい!」



後ろから呼べば、ゆいはビクッとなって振り返った。



「え〜す〜♪」



ニコニコと笑い、真っ直ぐエースの胸に飛び付くゆい。

完全に酔っている。



「お前、どこ行くんだよ?」



「かんぱんだょお?」



「甲板はそっちじゃねーだろ、全く。」



「えへへ、まいごだぁ〜」



何が迷子だ、
我慢する身にもなれよ…っ



ゆいをひょいと持ち上げれば、ゆいは小さくきゃっと声を上げる。


そして、歩き出す。



「えーす?」



「ああ、どうした?」



「そっち、かんぱんじゃないお?」



ゆいの上目遣いがチラリと見える。
これもきっと無意識なんだろう。



勿論、甲板へ行くつもりなんてこれっぽっちもなくて。



行き先は、



「1番近いお前の部屋で、酔い醒まそうな。」



「ふぇ?」



着いたゆいの部屋のベッドで、エースにたっぷり可愛がられたとか。







 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -