火拳のエースと小さなナース | ナノ

おやすみのキスをしよう。(6/6)








「ゆい…無事か?」



いつものように、すぐに息を整えたエースがゆいを覗き込む。

ゆいはまだ大きく息をしていた。


裸のままのゆいが、ナース服に増して可愛く見えるのは趣味の問題か?

それともゆいか?


どっちでもいいか、と一人で丸めたエースはゆいを抱きしめる。

呼吸が整ったゆいは言った。



「無事じゃないよ。」



「どっか痛いか?」



まあ言われなくとも腰が痛いのは知ってるが。

ゆいはまた、体中が怠くなる…って怒るのか?
と、思っていれば、

ニッと笑って言った。



「エースが好き過ぎて、死んじゃいそうっ」



「お前っ//」



ああ、今日は不意打ちの多い日だ。

ゆいが素直で、可愛い。

一応怪我人だし、1回で終わろうと思った自分を見事に刺激する。


ああ、さっきヤったのに、また息子がパンパンだ。



「責任取れよ?」



「えっ、わたし怪我人…っ」



「こんな時だけ使うなよっ!」



ここから無理矢理 第2ラウンドが始まった。

ゆいの甘い声は、その間医務室を使えないナースに全て聞かれていたとも知らずに。








あれから新入りナースは、親父によって次の島で全員下ろされた。

親父は元々そのつもりだったらしいが。


(たぶん)この船で一番 親父に愛されてるゆい。
そんなゆいを傷つけた代償は重いらしく、『せめて元の島まで乗せてって…』とナースが言った瞬間、凄い威圧を放った。

女にここまでする親父を初めて見たくらいだ。


ゆいが起きた次の日から働くと言えば、親父は珍しくゆいに軽く叱った。


1週間はナース服を着ることを禁止された。

そのため、1週間は私服のゆいにメロメロする野郎共を睨まなければならない。


いや、でも正直言って反射的に睨んでいる。
意志以前の問題だ。







こうやって、平和なモビーディック号が帰ってきました。








continue...












|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -