火拳のエースと小さなナース | ナノ

おやすみのキスをしよう。(5/6)








「あぁんっ…あっ…ああっんんっ///」




エースの刺激に耐えられなくなったゆいは、達してしまった。


そんなゆいの中から指を抜く。

そして、服を脱ぎ捨てる。
我慢しすぎて大きく膨らんだ自分のもの。

チラッと見たゆいは、パッと恥ずかしそうに目を逸らす。

いつもの事だ。



「ほんと、慣れないのな。」



「一生 慣れる気しないよ…//」



「はは、ゆい真っ赤だな。
俺の見て興奮した?」



「し、しません〜っ!///」



「残念。」



そんな小さな会話は、エースの我慢の限界により途切れる。

早くゆいと繋がりたい。
そんな愛情だったり性欲だったりがごちゃ混ぜになる。


内壁を擦りながら入ってくるエースは、ゆいを小さく突いた。



「あっあぁん…やっ//あっっ…///」



徐々に早くなるパッパッと肌を打つ音。

それは、奧まで突かれているゆいの鳴き声と同時に聞こえる。


ゆいの声に煽られるエースは、腰を打ちながらゆいにキスを送る。

唇を離せばゆいの腰を掴み、激しく突く。



「っ…ゆいん中…狭く、なってねぇか…っ?」



一番最近した時は、最初からこんなに締め付けてこなかったのに。


ゆいの身体がきっと、いつも以上に感じてるからだろう。

こんなに間をあければ、同然と言えばそうなのかもしれない。



「んんっあっ…えーすがぁっ…おっきく、なったの…っああ//」



何言ってやがる…っ
…、反則だ!!///

くそ、可愛すぎだろ…ッ///
その声に、その言葉だけでイケる。
十分、大きくなるってんだ。



「あんま可愛いコトっ…言ってんと、加減っできねぇからなッ!」



「…あぁッ…んんぁ…あっあっあぁんっ///」



ゆいが怪我人であり、病み上がりであることすら忘れてただ熱いゆいに溶ける。

奥を突けば突く程、ゆいの中は締まってエースを刺激する。
それはエースも同じで、ゆいもエースに突かれる度に快楽の声を上げる。


限界が近いエースは、ゆいをさらに激しく突き上げる。



「ゆい…もっと乱れろよっ」



「やぁっぁあんあぁあっ…らめっ…あぁっ…イクぅっああっ///」



エースの思うがままに、ゆいもみるみる限界に追いやられる。

ゆいが先にイケば、エースは最後に大きく腰を打ってゆいの中に白濁液を注ぐ。






 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -