火拳のエースと小さなナース | ナノ

おやすみのキスをしよう。(1/6)








何だかんだあって、あれから3日が経った。

医務室ですやすやと眠るゆいは未だに起きない。


点滴をずっと打っているので、今は栄養が足りているらしい。


ゆいは栄養失調だと言われた。
ナースも毎日顔を合わさなかったから、全然気づいてやれなかったらしい。


毎日、親父に呼ばれようとここを動かないエース。

自分が手をかけた…腫れた頬にあててある、水につけたタオルを毎日何十回も替えた。


ゆいの寝顔はいつもと変わらず、気持ちよさそうだ。



「だいぶ腫れは引いてきたみたいね。」



カーテンを開けてナースが入ってきた。

ナースの言葉に頷けば、ふふっと笑い声が聞こえる。



「ゆいの寝顔、幸せそうね。」



「ああ、いつも俺の横でこんな寝顔してやがった。」



「そう…頑張ったんだもの、ずっと休暇をあげたいぐらいだわ。」



「起きたら言ってやれよ。
毎日ゆいが暇そうにしてりゃ、ちゃんとこの間まで無駄にした時間取り戻してぇしな。」



ゆいから目を離さず、静かに笑うエース。

本当に無駄にした時間を惜しんでいる…そんなエースの気持ちがナースに伝わる。



「失ってから初めて気付く事だって、少なくはないのよ。
…もうゆいを離しちゃだめよ。」



「頼まれても、もう離れるなんざごめんだ…」



「たくさん愛してあげて…小さい頃から愛されなかった子だから。」



「ああ。
ゆいにとって俺が最初で最後の恋人でいてぇからな。」



そんな事を言えば、ナースは「それは独占欲じゃないの?」と笑う。

愛でも独占欲でもゆいだったらなんでもいい。


ナースはゆいの腕に繋がる点滴の目盛りを読み、ゆいの腕から点滴針を抜いた。

消毒用のアルコールが付いた綿を針の刺さっていた所に付け、エースを呼んだ。


流石にエースも、3日も同じ事をやらされているので、その後の行動は解った。


ゆいの腕の上で綿を1分程押さえて、綿を捨てる。

その間にナース点滴を持ってどこかへ出て行った。


先ほど押さえていた部分。
いくつか白い腕にぷつぷつと赤い点があるのが分かる。

こんなに毎日のように針を刺されていれば、そうならなくもない。



そんな細い白い腕を見ていると、その先の指がピクンと動いた。


力が入ったのか、シーツを握ろうとしている。

そんなゆいの手をエースは握った。


ゆいの眉間に寄る皺。



そして、ゆっくりと見える綺麗な瞳…



「………え、…す…?」






 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -