火拳のエースと小さなナース | ナノ

海に消えてしまう前に…(4/6)








エースはゆいを抱きしめる腕をとき、ゆいの腫れた頬に手を当てた。



「ごめんな…痛かっただろ…っ」



エースの親指は涙を払いながら優しく頬を撫でる。



痛くない…
こんなの、痛くなんか…!



首を振るゆい。



「エース、わたしが消えたら…嫌?
まだわたしのこと、愛してくれる?」



頬にあるエースの手を握る。



「当たり前だろ…!
お前以外…愛せる気しねぇよ!」



「そっか…よかった……」



徐々に弱くなるゆいの声。

瞳を閉じたゆいはぐったりとエースの方へ倒れてきた。


しっかりゆいを支えるエースは、ゆいを揺する。



「っ!…おい、ゆい!
しっかりしろっ!…くそっ」



エースはゆいを抱えれば、がむしゃらに走った。













濡れた身体から水滴を落しながら、医務室へと駆け込む。


ドンッと大きな音を立てながら医務室の扉を開ければ、驚いた顔のナースがこちらを見ていた。



「エース隊長…?」



「頼む、ゆいが……っ」



濡れている二人から仄かに漂う潮のにおいに、海に落ちたということがナースにも理解できた。


それよりゆいだ。
酷く弱い呼吸に、久しぶりに見れば前よりも細くなった身体。


ナースにゆいを預けたエースは、その場に立ち尽くした。






 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -