火拳のエースと小さなナース | ナノ

疵口に響いた真実(6/7)








どうすればいいのか。

こんなこと、望んでた訳じゃないのに。



「…なん、で…?」



「お前、惚けてんなら怒るぞ?」



何を惚けなければならないの?



「わたし、惚けてなんかないっ」



「本気で言ってんのか?
…たち悪ぃ女だな!」



今まで浴びせ掛けられたことのない、エースの口調。



飛んできた拳は頬に鋭い痛みを与えた。



熱い。
気付いたら、視界にはエースじゃなくて冷たい床。



「…もう俺の前に現れんじゃねぇ、

…消えろッ!



そして廊下を歩く音が遠ざかる。



ゆいは立ち上がり、頬を押さえながら走った。
エースの行く先とは違う方向へ。











「おい、エース…
何で殴った?」



低いマルコの声にエースは立ち止まる。


エースは舌打ちしてマルコを無視し、歩き出す。

そんなエースの肩をマルコは掴む。



「お前に関係ねぇだろッ!」



「関係ねぇ訳ねぇだろッ!」



二人の声は廊下に響く。
静まりかえる空気に、エースは鼻で笑って言った。



「ふ…っ
人の女盗っといて、それか。
そりゃ関係ない訳ねーな。」



「エース、てめぇ何勘違いしてやがるぃ?」



「ああ?
ゆいの次はマルコまで惚けんのか?
勘弁してくれよ、マジで。」



そんな態度のエースに、マルコの頭はプチッとキレた。

エースの肩を掴み、物凄い勢いで壁にたたき付ける。



そして、エースの今まで聞いたことのないようなマルコの怒り声がエースの耳に入る。






 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -