火拳のエースと小さなナース | ナノ

疵口に響いた真実(4/7)








「…悪質ね、許せないわ。」



「…先輩、わたしエースと……」



まだ一緒にいれると思いますか?

エースはまだわたしの事、許してくれると思いますか?


そんな言葉が出てきたが、不意に飲み込んでしまう。


そんな希望なんかない。
エースの中ではもう終わっている話しなのかも知れない。



「…ゆい、エース隊長と話しましょう。」



「え……でも…っ」



「エース隊長は何も知らないのよ?
そんな状態でゆいが謝るなんて、ゆいが悪いことしたみたいじゃないの。」



「……そんな勇気…」



うぅ…と俯くゆいの肩をポンポンと叩くナース。

そして、笑顔を見せる。



「あるでしょ?
ゆいがエース隊長とまた一緒に居たいっておもうなら。」



エースと一緒に居たい。
思わない筈がない。


こんなに好きなのに。
エースが居なきゃ、こんなにダメになっちゃうのに。



「先輩、わたし…ちゃんとエースと話してみます。」



「そうよ、応援してるわ。
新入りナースならもう心配しないで。白髭海賊団ナースとしてのルール違反だから!」



「はい…!」



いい子ね、とゆいの頭を撫でれば、ほら行ってきなさい…と背中を押す。



「でもまだ洗濯物が…」



「これなら私が済ませておくわ。ちゃんと話してくるのよ。」



「ありがとうございます!」



ゆいはその場で深くお辞儀した。

心の中の靄が薄くなり、顔色もさっきより良くなった。



ゆいは小走りで船中を駆ける。
向かう先は一人。





 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -