火拳のエースと小さなナース | ナノ

疵口に響いた真実(2/7)








すると、洗濯場の前から女の人の声がした。


入ってくる…

慌てて涙を拭き、タオルを拾う。


ガチャ…と扉の音がなり、入ってきたのは新入りナース。



「あらゆいさん、ごきげんよう。」



ふふふ♪と楽しそうに入ってくる新入りナース。

なぜ楽しそうなのかは、ゆいは痛いほど知っている。


そんな新入りナースに目もくれずに作業を進める。



「エースさんったら、素敵よね。」



いきなりエースの話題。
耳を塞ぎたくなる。



「そうよね〜、サッチ隊長から聞いた?」



「何を〜?」



「エース隊長、女癖酷かったらしいから、セックスはそりゃもう凄く上手いらしいわよ。」



「うそ〜、いいわよね〜、
そりゃ、あんな小さなブスナースじゃあ物足りなかったわよね〜、可愛そうに。」



「ふふ♪
どれくらい我慢してたんだろ、エース隊長?」



「え、でもさすがに任務に行ってる時は抱きまくったんじゃないの?」



「そうよね〜、あんなブスナースに罪悪感なんて感じないでしょ?」



「わたしも、ちょっと近づいたらすぐに抱いてくれそうだわ。
まあアイツより遥かにいい身体してると思うし。」



クスクスと笑うナース達。
隣にわたしが居ることなんて、全く気にしない。


寧ろ、聞こえるように言っている。



ゆいは洗濯物を持ち、その場を立ち去る。

その去り際に…



「はは、いい気みよ。」



トーンの低いナースの声。
一瞬、背筋が凍る。



エースに何かしたのは、もしかしたらこの人達かもしれない。


悔しい。

見事に躍らされた気分だ。
目も合わさずにゆいはその場を立ち去った。






 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -