火拳のエースと小さなナース | ナノ

天国から落っこちた天使(2/8)








「エース隊長…!」



「おかえりなさい!」



ニコニコと笑う新入りナース。



それどころではない、
エースは聞いた。



「ゆいどこに行ったか知らねぇか?」



エースから出てくるゆいと言う単語に、ナースはクスクスと笑った。

すごく怪しげに。



エースはゆいの事を知ってそうな新入りナースに、足を止めた。

すると、ナースの一人は口を開く。



「あれ、エース隊長知らないんですか?」



「何がだよ?」



「ふふ♪
ゆいさんは今、浮気中なんですよ。
エース隊長がいなかった時は酷かったですね。」



「はあ?」



意味の解らないナースの発言に、エースは眉を額に寄せる。


ゆいはそんな事するような奴じゃねえ。
第一、そんな器用な事できる奴じゃない。


それに付け足すナース。



「ゆいさんって怖いですよね。この前わたし、何もしてないのに睨まれましたから♪」



きゃー、怖い、

なんて叫ぶナース達を殴ってやりたい、と思ったエースだが、そこを抑えてゆいを探しに行こうとする。



すると、後ろから呼び止めた。



「エース隊長、
嘘だとお思いなら、今晩ゆいさんを抱いてみたら?」



ニヤッと笑うナース。

その意味深な笑みに、エースは何とも言えなかった。







 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -