火拳のエースと小さなナース | ナノ

天国から落っこちた天使(1/8)








「…おわった。」



綺麗に並んだ洗濯物。
クラッとくる頭を押さえながら、ゆいはその場を後にする。





少し暗いいつもの廊下、曲がり角を曲がれば、聞こえてくる聞き慣れた声。



「…エース、お前新入りナースちゃん見たか?」



「はあ?」



エースだ、帰ってきたんだ!

そう思い、声のする方へ向かえば、自分と同じ方向へ歩くサッチとエース。
そのため、エースもサッチもゆいから見れば背中なのだ。



「エースの好みの子、結構いるぞ?」



「知らねぇし、興味ねぇよ。」



「またまた〜、
女癖悪かったお前が、ゆいだけで満足できんのか?」



そのサッチの言葉に、思わず持っていたカゴを地面に落としてしまった。



はっ…と思ったときには、エースもサッチもこちらを見ていた。


やってしまった…そういいたげなサッチの顔。



「…エース、おかえり。」



そう小さく笑ったゆいは、カゴを拾い、その場から走って逃げた。



「おい、ゆいッ!」



悪ぃ悪ぃ、そう謝るサッチをエースはキッと睨み、ゆいを追い掛ける。



聞かれてしまった。
きっとここ2週間、淋しい思いをしていたゆいに。



サッチの野郎…!
後で覚えとけよ。



カゴを持って、ゆいが行きそうな所は……洗濯場か?

洗濯場へと走って行くエース。



だが、先程のカゴはすでに置いてあり、中には人がいない。



何処へ行ったんだ?



船中を駆け巡るエース。

そんなエースを呼び止める女の声。




 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -