火拳のエースと小さなナース | ナノ

誰にも聞こえない、(4/7)








「聞いたぜ。
エースいなくて淋しいだろ?」



「うん…でもサッチと会ったから、元気でた。」



「な…っ
お前って奴は…!
エースなんかには勿体ねぇな〜!」



「なにそれ〜♪」



と、手すりに寄り掛かるサッチ。

いつも暇してそうなサッチは、喋りはじめると楽しくて時間なんて忘れてしまう。



今日のノルマがあるのに。



「どうだ、新入りナースちゃんは!」



「え…っ」



まずい内容に、ゆいの笑みは引き攣った。

それを見落としたサッチは、どんどん話しはじめる。



「可愛い子、いっぱいだよな〜、さすが親父の趣味だぜ!
先輩ナースと違って俺の事、素敵!だの格好いい!だの言ってきてよ〜、なんか気分いいぜ!」



ゆいはその話に、無理矢理な笑顔を作る。


そうだ…サッチは新入りナースが好きだから…あんなこと言えない。

サッチ、きっと悲しむし、
そんなサッチがわたしの味方をしてくれても、嬉しくない。


サッチには黙っておこう、そうゆいは決めた。



「サッチったら、先輩に怒られるよ〜?」



「はは、ナースの姉ちゃん達には逆らえねぇな。
新入りナースちゃん達も、すげー慕ってるみたいだしよ。」



すげー慕ってる、

やっぱり先輩も新入りナース達と仲良くしできてるんだ。



わたしだけだな…

第一、ナースじゃないわたしの、何処を慕ればよいのか。



当たり前な話しが頭の中を駆け巡る。


先輩にも、言えないな。
新入りナースが入った事で、きっと先輩達も楽になったと思う。



そんな新入りナースの事を……だめだ、絶対に言えない。





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -