火拳のエースと小さなナース | ナノ

誰にも聞こえない、(2/7)








「さあ、お洗濯〜♪」



エースと喋ってきたので、凄くご機嫌なゆい。


今日も洗濯場ではゆいが一人で洗濯している。

洗濯物を取り分けていれば、突然 洗濯場の扉は開いた。



ガチャッ…



ゆいは振り返る。

するとゆいとは反対に、機嫌が悪そうな新入りナースが入ってくる。



「…チッ」



大胆にゆいの顔を見て舌打ちした新入りは、ゆいの肩を掴み、押した。



「…いたっ!」



ドンッと、押された勢いで壁に背中を打つゆい。


ゆいが顔を歪ませば、ナース達は笑った。



「…あんた、マルコ隊長にまで媚び売って、最低ッ!」



自分達なんか、あまり喋る相手にもしてくれないマルコ隊長が、何故ゆいと楽しそうに会話していたのか。


ゆいに負けている気がして、腹が立ったナース達。



「媚びなんて…!」



「黙れ、ブス!」



「エース隊長が恋人だからって、調子に乗ってんじゃないわよ。」



「大体、エース隊長にはどうやって近付いたの?身体?」



クスクスと笑うナース達に、ゆいも黙ってはいられなかった。


どうしてこの人達は、そんなに自分の事が気に食わないの?



「そんなの関係ないです!
仕事してくださいよ。」



「はあ?
もしかして私達ナースに雑用させるつもり?」



「冗談じゃないわ!
あんたと一緒にしないで、この雑用係。」



パンッと綺麗な音が響く。

ゆいの頬にはジンワリと痛みが伝わる。















|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -