火拳のエースと小さなナース | ナノ

春風さらさら(8/8)








「ゆいか〜!」



ご機嫌な表情を見せたエース。
用事はとっくに済んだ筈なのに、何故かここから脚が離れなかった。



「なんですか…」



洗濯の続きをしようと思ったゆいだが、どうにもその気になれない。

仕方なく、その原因のエースの方へと向き直した。



「ゆい、歳いくつだ?」



「今年で18ですよ。」



「…18か………Σ18!?」



「また失礼なリアクションですねッ。18に見えないの、知ってますから!」



またムッとなるゆいの表情。

こう言うところも幼く感じる所だ。



「2コ下だったとはな〜」



「幼く見えたの、否定してくださいよ。」



「…生憎だが、俺は嘘が吐けねぇ性格なんでねぇ。」



「是非直しましょ、その性格ッ!」



はは、と笑い、「面白いな、お前。」とエースに言われる始末だ。





嫌な訳ではない。

なぜなら、もう既にエースに意識していることに気付いている自分がいたからだ。



その後も他愛のない会話を長々と過ごし、セクシー&ビューティ&鬼 先輩達に説教されるのでした。











continue...












|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -