噂の生徒会長 | ナノ

伝説の転入生(7/7)








「おはようさん。」



ゆいはエースに視線を向ける。

どうやら自分に言っているみたいだ…と思ったゆい。



「ああ、おはよう。」



朝からゆいに挨拶をするエース。

そして、その挨拶に普通に返事をするゆい。



珍しいとか言うレベルの問題ではない。

あのゆいに?
そしてあのゆいが?



これもまた、転入生エースの伝説へと書き加えられた。



「なあ、今日昼から何の授業だったっけ?」



休み時間、後を向いてゆいに話し掛けるエース。

ゆいは本から目を逸らす事なく答える。



「数学と古典だ。」



「げっ!今日もシャンクスかよ〜!」



「シャンクス先生、だろ。」



「いいんだよ、あいつは親戚だからな。」



「嘘言え、他の教師も呼び捨てな癖に。」



「あ、じゃあ全部親戚ってことで。」



「…付き合ってなれない。」



ため息を零すゆい。
だが何だかんだで、エースの言葉に返事をしている。


そんなゆいを見た者がいるだろうか。



あ、そうだ!とまた会話を続けるエース。

周りはその2人に注目している。





ゆいは相変わらず面倒臭そうだ。



エースの武勇伝は、これくらいではまだ済まない。


これからこの学校をひっくり返すような出来事を起こすのだから。










continue...












|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -