噂の生徒会長 | ナノ

触れてしまった自分の心(8/8)








「やめろ!
お前の相手はあたしじゃないだろッ!」



拒んでしまった。

そう思った自分は、少しは期待していた最悪な奴だろう。



「誰でも優しくすればいいと思うな!…誰でも…っ…そんなんで喜ぶと思うなっ…そんなに人で遊んで…楽しい、か…っ…!」



涙がポロポロと出てきて、上手く喋れない。

エースの顔がよく見えない。



何を言われるのだろう。


笑われるだろうか、
お前なんか、って。



それでもいい。

もうこんなに辛いのは、嫌だから。



「…俺が誰でもこんなに簡単に女を抱きしめると思うか?」



「ぇ…?」



「俺だってな、好きな女じゃなきゃこんなに喋りかけねぇし、泣きそうな顔見て目薬も渡さない。

副会長だってとっくの昔に止めてる。」



唖然とするゆいを、エースはちゃんと抱きしめる。


あの時と同じ、暖かい胸で。



「…彼女いるのに、か。」



「彼女なんていねぇよ。」



「嘘だ…あたしは昨日見たんだ。」



「昨日…?」



あの光景を思い出す。

きゅっと捕まれるエースのカッターシャツ。


ああ、と思い出したエースは言った。



「告白された時か?」



「こ、告白…!?」



「ああ、何か知らねぇけど、急にキスされて好きって…まあ俺はゆいが好きだから付き合わねぇって言ってやったけどな。」



ニカッと笑うエース。



こいつは…



「馬鹿だ…お前は馬鹿だっ」



エースの胸に額を擦り寄せ、呟く。

そんなゆいの頭を撫でるエース。



「はは、そんなに馬鹿って言うなよ。…あ、そうだ。」



エースは何を思い出したかのように時計を見る。

エースを見て、ゆいは顔を上げる。



すると、勢いよく立ち上がるエース。

もちろん、抱きしめたままのゆいも必然的に立ち上がる。



エースはゆいの右腕を掴み、走り出す。



驚いたゆいは、エースの足の速さに追いつこうと足を動かす。


凄く速い足に、あっという間に体育館までやってきた。








continue...












|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -