噂の生徒会長 | ナノ

お前も俺も、有名人(6/6)








そんなことを知らないし、これっぽっちも興味もない女子生徒であるゆい。




文化祭前日、生徒会は昨日準備が万全になったので、今日は何もなかった。

そのまま家に帰るのが嫌なゆいは、もう一度準備のチェックをして帰ろうと思った。



生徒会室に入ろうとしたが、不意に聞こえた声に、ゆいは手を止めた。



「エースくん、わたし…」



「?」



『エース』と言う単語に、ゆいは部屋の中を覗いた。



そして、目を見開いた。



入ってはいけない。
この部屋に、今は決して入ってはいけないのだ。



なぜか震える手を引っ込めて、ゆいはその場を走り去った。








女子生徒は突然、エースにキスをした。

離れれば、エースに言った。



「エースくんはおさん、気持ち悪く思わないの?」



「…意味解らねぇ質問だな。」



キスされても、少しも怯まないエース。

これは今までのエースの経験を表していた。



「おさんのこと、好きとか思わないんでしょ?
わたしと付き合ってよ。」



「誰が思わないって決め付けたんだ?」



「え…だって、あのおさんだなんて…絶対に有り得ないじゃない。あんなの顔が可愛いだけだし。」



「お前、ゆいの何を知っててそんな事言ってるわけ?
俺はこの学校に来た時からゆいがずっと好きだ。それに誰よりゆいのこと知ってるつもりだ。

だからお前とは付き合わねぇ。
ゆいのこと、嫌いな奴なら尚さらなな。」



そう言って、エースは部屋から出て行った。
















女子生徒はエースの出て行った扉の方を見つめ、呟いた。



「…おなんか、死んでしまえばいいのに!」






悔しさのあまり、彼女の目からは涙が零れていた。






continue...










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -