噂の生徒会長 | ナノ

大っ嫌い、単純に。(5/6)








ゆいは閉じていた口を開いた。



「…お前の、そういう所が嫌いだ…っ!」



今のはマジで言ってる気がした。
胸がぎゅって締まる感覚。


こんな感じ、久しぶりだ。



ゆいはキッとエースを睨んで、その場から立ち去った。



一人残されるエース。

ああ、俺は何をやっているのだろうか。



3諭吉が別に欲しいわけじゃない。

あー、まあくれる分には欲しいが。


でも俺が本当に欲しいのは、きっと諭吉ではなくゆいの本当の顔。



見えかければ、上手に隠される…。
何て上手な奴だ。



これまで話しかけてきた経験上、ゆいは男慣れどころか人間慣れしていない感じだ。

本当はちゃんと喋れる、可愛い奴なのに。



「あれ、ゆいはいないんだな?」



サッチとマルコが戻って来た。
一人、ゆいの席を向いて考えるエース。



「ああ、虐めすぎた。」



ははっと笑うエースが尋常ではない事くらい知っている。

まあ多々あるゆいへの驚くべき行動に、サッチもマルコも差ほど驚きはしなかった。



ただ苦笑して、近い自分達の席に座る。



「成績の事かい?」



「いや、なんか色々言われたんだけどよ。明日の生徒会に出席しなけりゃクビだって言われて。
ゆいが来てほしいなら、行こっかなあ?って言ったら、キレられた。」



「お前、それマジで言ったのかよッ!?」



ヘラヘラ笑うエース。

だが内心では、最後の大嫌いが派手に傷口を付けていた。



あーあ、どうするか。

ゆいの機嫌は、今まで出会ったタイプの女のやり方では直らない。



「お前も大変なもんに手出したな。顔は可愛いぜ?スタイルも文句なしだ!見た目は俺だってタイプだけどよ…

あいつの事、飼い馴らしてる奴なんて、見たことねぇし。
だから言ったろ?あいつは難しい奴だって。」



ポテチの袋をパーティー開きにして、マルコの机にの乗せるサッチ。

それを3人で摘み始める。



「…あいつの家が難しいからよい。」



マルコの不意の言葉に食いつくエースとサッチの耳。

今、なんと!?





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -