噂の生徒会長 | ナノ

大っ嫌い、単純に。(4/6)








「…わたしはな、お前みたいな奴が大っ嫌いだ!」



今にも泣きそうなゆいの声。

俯いた顔。

でも何故かエースにはわかるゆいの表情。



相当悔しいんだな。

可愛い奴だ、と思う。



「お前みたいに…授業中寝てて…体育だけ起きてて真面目にやって…その癖に頭が良くて…女子に愛想ぶって…早弁して…毎日違う女と歩いて…ああ、苛々する!大嫌いなんだ!」



ゆいは自分の長い茶色の髪の毛をくしゃくしゃと掻く。

茶色いが、ゆいの性格上この髪が自毛であることが分かる。



つか女って関係なくね?

ちゃんと自分の事を見ているゆいに、フッと笑みが零れる。



こいつは相当奥手のツンデレだ、絶対に。

サッチの3諭吉は貰ったと思った瞬間だった。



「そうか。
俺はお前の事、嫌いじゃないけどな?」



「…!
……わ、わたしは嫌いだッ!」



決して照れてはないゆいの表情。


ここで照れていてくれたら、1番可愛いのに…ゆいは本気で言っているっぽい。



ゆいの机に頬杖をつき、ゆいを見ているエース。

そんなエースを見ることなく、ゆいは言った。



「だ、だがな…明日は生徒会だ。

…お前は副会長だから来なければクビだッ!」



非常に真面目なゆいに、笑いたくなるエース。


何でこんなに可愛いんだろ。

まだツンしか見てないのに、もうゆいに夢中な自分がいる。


あーあ、サッチに報告だ。
絶対にサッチの野郎、賭けた諭吉の人数減らすぞ?



まだエースを見ようとしないゆい。

それを逆手にとって、ゆいをガン見するエース。



「なあゆい?」



「なんだ…」



「もし俺、クビになったらどーなんの?」



「!…お前、来ないつもりか!?」



ゆいの顔が歪む。
嫌いって言っときながら、来ないのは嫌なのかよ。


…これはツンデレって言えるのか?

でも、ゆいはプライベートで俺が嫌いであって、今のは生徒会長として副会長を呼んでるだけだろうが。



んー、やっぱり3諭吉までの道は長そうだ。



「ゆいが来てほしいなら、行こっかなあ?」



そんな事を言うエース。

ゆいの顔は益々歪む。



ああ、そう言えば、こいつは普通の女じゃなかった。

普通の女なら、もう!とか言って腕にぎゅって絡み付くのが普通だ。



そんな事、ゆいがしたら鼻からの出欠多量で確実に死ぬな。




 








|






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -