OBLATE SCREEM | ナノ

恋してごめんなさい、(3/8)








「冷て…っ
なにすんだよッ!」



「心配ないわ、水だから。」



「いや、そういう問題じゃねーだろッ」



タオルをエースに渡すナミ。

そのタオルで顔を拭く。


自然と、タオルからゆいの香がした。



「…そのタオル、ゆいちゃんの忘れ物。
もう来ないだなんて、聞いてなかったから。」



「…捨てろよ。」



「あんた、本当に素直じゃないわね。
ルフィも、あんたのそういう所が嫌なのよ。」



「お前には関係ねぇだろッ!」



思わず怒鳴った。

女に怒鳴った事はなったのに。


ゆいが絡めば、いつも自分は短気になる。



「関係ないわけないじゃない!

何がゆいちゃんの幸せよ。
じゃああんた、ゆいちゃんの気持ち考えた?」



「…っ」



ゆいの気持ち?

そんなのゆいが幸せに笑っていられたら、幸せだ。



「あんた、ゆいちゃんを見た目だけ幸せにして、気持ちなんてちっとも考えてないんじゃないの?

あんた達が1番解ってるじゃないの。
見た目はそう見えても、実際は違うのよ。そうでしょ?」



見た目は金持ちで、自由に暮らしてる貴族。

でも、実際は鳥かごに閉じ込められた哀れな小鳥だ。



ゆいの人生は、そうかもしれない。

ゆいを大切にしてくれる人が見付かっても、ゆいが幸せであるとは限らない。



自分を好きになってくれた相手に、答えなければならない重み。


そして、ゆいが自分の事を相手の影で思い続けなければならない罪悪感。



「…じゃあ何なんだよ、"好き故の別れ"って…!」



「そんなの、あんたで見つけなさいッ!」



「…!」



ナミは櫛を置いて、その部屋から出て行った。


手に握るゆいのタオルからは、懐かしい香が放たれる。



そのタオルに、もう一度顔を埋めた。

ゆいの笑った顔が、すぐに浮かんで来る。



ゆいは元気だろうか?

風邪とかひいてないだろうか?



逢いたい。
やっぱり、忘れられない。


ゆいが忘れないでって言う以前の問題だ。



元秘書野郎が部屋に入ってきて、準備ができたと言った。

屋敷にお嬢様が着いたらしい。



さあどうする、俺。

考えながら、見合いの部屋まで行った。






 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -