OBLATE SCREEM | ナノ

恋してごめんなさい、(2/8)








コンコンとノックの音がする。


エースは入れ、と返事をする。

外から入って来た者に、エースの元気は一段と下がる。



「エース様、来週の水曜日に向こう側のお嬢様がうちへ来るそうです。」



「…誰だよ、お嬢様って。」



解ってる。
誰が来るかどうかなんて。


最近、こいつは見合いの話しか自分にしないから。
今回も…



「見合い相手のお嬢様ですよ。」




ほら。
怪しいくらいに、その話しかしない。


まだゆいの事が続いてるって疑ってんのか?



冗談じゃない。

続いてたら、どこぞのお嬢様の話なんか反対している。



「…水曜日だな。」



「ええ。
それでは、失礼しました。」



静かに扉の音を閉める元秘書野郎。


もう人生がどうでもよくなってきた。

死んで生まれ変わったら、幸せになろう。



こんな自由がない日々。

恋愛相手まで決められて、結婚させられる。


おまけに屋敷からは出られない。
敷地を出れば、山奥なので遭難決定だ。



ゆい、ごめんな。



エースは携帯を握りながら、ベッドに倒れ込んだ。













そして、来週の水曜日と呼ばれていた日がやって来た。

うちの屋敷では、メイドや執事、そしてサッチ達が慌ただしく動いていた。



石油会社の社長とその娘が来るらしい。

元秘書野郎は真剣に指揮ってやがる。


んなに大事かよ。
肝心の自分の両親は、今日は帰ってこないのに。


元秘書野郎に着せられた、自分に似合わないスーツ。

こんなの歩くのもしんどい。



ナミが髪を整えたりしてくれていて、いつもと違う空気が嫌だ。



「あんたのくせ毛、どーにかならないの?」



「しょーがねぇだろ?
生れつきだ。」



「今日は一段と撥ねてんだけど?
見合いが嫌なの?」



「良いわけあるか、んなもん。


でももう諦めたんだ。」



そう、もう自由はいい。
諦めた。


切ないエースの表情。

それを見たナミは、霧吹きをエースの顔に吹きかけた。





 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -