OBLATE SCREEM | ナノ

恋してごめんなさい、(1/8)








エースとルフィの仲が悪くなった。

と言うより、怒っているのはルフィの方だが。



エースの考えを知らないルフィ。

ルフィの考え方を捨てたエース。






その黒幕は、やはりこいつだった。




マルコはいつもの様に仕事をこなし、昼休みの時間に入っていた。

すこし喉が渇き、コーヒーをサッチに注いでもらおうと調理室へと向かう。


その道中。



「…はい、順調ですよ。」



声が聞こえた。
しかも、聞き覚えのある嫌いな声。

すっと壁に隠れて声の主を見てみれば、やはり嫌いなあいつだった。



元秘書野郎。



あまりにも怪しそうに電話をしているので、こっそり盗み聞きした。



「来週の水曜日ですか…?
ああ、こちらのエースは大丈夫ですとも。最近は聞き分けが良くて。主の娘さんとの見合いも、絶対に上手くいきますよ。」



例のエースの見合いの話か。



つか、今何て?
主の娘…?


あいつが仕えているのは、この屋敷じゃねぇのか?



「…スパイかよいっ。」



信じられない。

なら、この見合いの話はきっと、向こうの社会の命令を受けて、うちの社会に交渉したのか?


最悪な奴だ。
あいつはエースの人生を何だと思っているんだ!?



「……ええ、そうですね。
2ケースで成立しましょう。」



2ケース…
って事は金か。


金で人ん家の子供の人生を売りやがって。



マルコは直ぐにその場を離れた。
そして、やるべきことをしに行く。







 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -