OBLATE SCREEM | ナノ

...だから嘘をついた。(3/7)








「…わたしエースじゃないと、嫌だよ!」



欲しいって思ったモノは、
それが当たらないと嫌なんだろ?


結局、いつもと同じ理由で別れる。



欲しかった俺が、
自分に当たらなくなった。



何でもしてやりたいと思ったのは本当だし、今でも思っている。


でも俺は、ゆいにとってそんな立場じゃない。
そんな立場でいてはいけない。



「…ごめんね、また我が儘。
エース、好きだよ。」



「ああ。」



「だから、さよならなんだよね?」



その一言を口にしたゆいは、部屋から出て行った。



"好き故の別れ"



ゆいの方が先に理解してたのかもしれない。

もしかしたら、ずっとそれを恐れながら、ゆいはここに来ていたのかもしれない。



だが、もういい。
ゆいとの最後の時間は終わった。



もう会う事はないだろう。
住む世界が違うのだから。



なのにどうしてだ?


涙が、まだ出てくる。



「…ダメな奴だな、俺は。」



女一人幸せにできる力もないだなんて。

自由を望めば、ゆいを不幸にして。



結局自由が手に入らない。



「俺にはこれが、お似合いらしいな。」



ばたんっとベッドに倒れる。

何を考えようとしても、ゆいの泣いている顔しか浮かばない。



だが生きてるうちに、またゆいを笑顔にさせる奴が現れる。

それがゆいの本当の幸せだ。



生まれ変われば、またゆいがいい。

次はずっと近くにいたい。


こんな別れをしない環境にいて、俺も街で育って…



これじゃ未練たらたらだ。
格好悪い。








 










|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -