OBLATE SCREEM | ナノ

...だから嘘をついた。(1/7)








その日はよく晴れた日になった。


自分の気持ちとは裏腹に。



「お邪魔します。」



何も知らないゆいは、嬉しそうにマルコに連れられて来た。

いつもの様に階段を上がり、自分を呼ぶ。



「エース、久しぶり。」



「おう!」



上手に笑えている筈だ。

ゆいには何の違和感も感じない。



今日も普通の日のように部屋へ行って色々話したり、じゃれ合った。


サッチのお菓子も、ゆいはいつもの様に全部食べた。



だけどこれも最後になるんだ、
そう思えばお菓子の味が解らなくなる。



ゆいの事に気が惹かれるからか…



そして、ゆいがバイト先の事を話したりする度に、自分との視界の差を思い知らされる。



「それで大変だったの…っ」



「なんだそれ、ゆいが100%悪ぃじゃねーか。」



「だ、だって仕方ないの!
あの時はいっぱい荷物持ってて…」



バイトどころか、お手伝いの仕事すらした経験のない自分に、解りやすく話してくれるゆい。


こういう時に主がムカつくとか、こういう事を言えば嬉しいとか。


その視線の人の話を聞いただけで、自分のお手伝いさんを気にかける様になったり。






いつの間にか、夜になっていた。

もうゆいを手放さなければならない。


考えるだけで胸が苦しくなる。



「なあゆい?」



「ん?」



クッション投げをした流れで、ベッドに座るゆい。

そんなゆいを後ろから抱きしめた。



相変わらず甘い香りがする。



「話があるんだ。」



いきなり静かな雰囲気になる。


ゆいの顔はここからでは見えない。
そのかわり、自分の顔もゆいからは見えない。


伝えたい事は決まっているのに、言葉が出て来ない。


とりあえず、何かを言い出さなければならない。

そう思うより先に、ゆいの口が開いた。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -