OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(7/7)








「明日だ。」



「急な話だない、」



「ああ、でも明日がいいんだ。」



記念日な訳でもないし、特別な日でもない。


だが、いくつか理由はあった。

ゆいのバイトのシフトが入っていない日だから。

それと毎日メールするのが、とても胸が痛むから。



そして、少しでも引き延ばして悲しみを増やすのは嫌だから。



「ゆいには言ったんだ。
だから…明日の10時に、たのむな…っ。」



段々弱くなるエースの声。

まるで今にでも目から涙が落ちて来そうだ。



それだけエースはゆいに惚れているのだ。


エースが女関係で悩む事は、これまで一度もなかった。

エースは女を悩ませる奴だったからだ。



でも、今回はゆいの為にたくさん悩んだのだろう。

ゆいの事を1番に考えるなら、正しい選択をしたと思う。



金持ちは何に手を出すか解ったものではないから。



"好き故の別れ"という意味に、正しい決断をしたエースは、大人になった。


悲しい程に、世界が暗く見えただろう。



マルコは頷いたら、その場をそそくさと離れた。



すれ違い際、エースの顔をあえて見なかった。

廊下の明るいライトが、彼の頬を光らせていたのを知っていたから。










continue...










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -