OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(6/7)








ゆいの幸せはきっと、ここにはない。



好きならそれでいい、
そう思っていた。



"好き故の別れ"って意味、
マルコも言っていた。


その時は、あんまり理解しなかった。



だけど今はそれが痛いほど突き刺さる。



元秘書野郎に躍らされてるだけだ、

そう思いたいが、生きてる世界がゆいとは違ったんだ。



自分は結局、自由になれない身だ。


今自分が屋敷を飛び出してゆいの元へ行ったとしても、缶ジュースの開け方も知らない世間知らずな自分には、ゆいを養うなんて無理だ。


どっちにしろ、ゆいに辛い思いをさせるだけだ。



こんなに好きなのに。
どうして、上手くいかない?



テーブルの上にある、ゆいと一緒に書いたメモ。

これから何がしたいかを書いたんだ。



こんな事したところで、別れが寂しくなる。
引き延ばせば、引き延ばすほど辛い思いをするだけなんだ。



その夜は眠れなかった。
何年ぶりに泣いたのだろうか。


だが、ちゃんと決心した。
マルコ達を屋敷に返してやろう。













翌日、マルコもサッチもナミも姿を現した。

元秘書野郎は、こちらにアイコンタクトをしてくる。



ああ、解ってる。
今日で終いにする。


喜ぶルフィのいない場所に、マルコを呼び出した。


廊下で立ち止まり、マルコの方を振り向く。



「なあマルコ?」



とだけ言えば、マルコは深く溜息を吐いた。

そして、壁に背中を付ける。



「解ってるよい。
…お前は本当にこれでいいのかい?」



「仕方ねぇだろ。
ゆいの幸せは俺んところにないからな。」



これで良いわけない。

本当はこんな決断、死んでも避けたかった。


だけどこうするしかない。
これが1番利口な決断だと気付いたから。



「…そうかよい。
いつ迎えに行けばいいんだ?」



やはり、話がわかっているマルコ。

伊達に何年も俺達の執事をしていない。



元秘書野郎に話を付けたのは昨日の夜中。

その時に言われたのは1週間以内。



それなら、





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -