OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(5/7)








その日の夜のことだった。


ルフィはいつも早めに寝るため、暇をしている。

いつもの様にゆいとメールをしていれば、部屋のドアがノックされる。



嫌な感じがした。

出るな、直感で足がそう言った。
しかし出ないのも悪いので、部屋の扉を開けた。



目の前には、やはり嫌な奴が立っていた。



「…なんだよ。」



「少々お話があるのですが。」



「…入れ。」



1番来てほしくはなかった元秘書野郎を、部屋の中に入れる。


苛立った態度でソファーに座る。

元秘書野郎は立ったままだった。



「…昨日クビにした3人を、また元に戻そうと思いまして。」



「はあ?」



何を言っているんだ?
戻すって、何を企んでやがる。


まあ大体検討はつくが。



「その代わり、ゆいさんとは縁を切ってください。」



「無理だ。」



「エース様には見合いの話をお父様から持ち掛けられております。」



み、見合いだと!?

ふざけやがって。


どうせ金持ちのお嬢様な女だろう。

絶対に嫌だ。



「…断れ。」



「お父様直々に持ち出された話なので、できません。

それに、あなたにはいい条件ではないですか。」



「どこがだよ。
俺の人生を何だと思ってやがる。」



「…あなたは、ルフィ様に大変な迷惑を掛けておられるのをご承知の上で、その様な事を申されておられるのですか?

それに、あのクビになった3人だって、あなたの我が儘の為にこの屋敷を追い出された。

責任を感じてはいないのですか?」



冷たい視線。


感じてない訳がない。
だけど、辞めさせたのはお前だ。



「それに1番辛いのは、貴方ではなくゆいさんの方ですよ?
あの方も馬鹿ではないので、気付いている筈です。

このままエース様と一緒にいるのは不可能であることを。

そうやってエース様に愛されて、そして結局突き放される運命を歩ませるのは貴方です。」



「黙れ。
突き放したりしねぇ!」



「お父様に逆らえば、ゆいさんやその回りまで潰されますよ。」



「黙れッ。」



「ゆいさんを1番想っているのなら、別れを考えるべきです。」



「黙れッ!」



「"好き故の別れ"って意味がわかりますか?」



「……ッ!」



「ゆいさんに手を出した貴方ができる後片付けは、切ることしかできませんよ。
ゆいさんに辛い思いをさせたくないと思うなら。

エース様とゆいさんは、住む世界が合わなかった。

…ただそれだけですよ。」



失礼しました、と退出する元秘書。
エースは頭を抱えた。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -