OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(3/7)








「彼等は悪い事をしましたよ、それも極悪非道な事を…」



上司であるわたしに、業務上での隠し事をしていたのですから。

そう付け足す元秘書。


やはりゆいの事だ。



「だから何だってんだ!?
業務上だか何だか知んねぇけど、こんな不味い飯毎日食わせるんだったら、親父に言うぞ!」



「ならコックを変えましょう。
それで文句はないでしょう?」



「嫌だ!
俺はサッチの作った飯しか食いたくねぇ!みんなを戻せ!」



ルフィの声が部屋に響く。

こんなに怒ったルフィを、初めて見たくらいだ。



それなのに元秘書野郎は、何も変更するつもりはないらしい。

やれやれ、と面倒臭そうにルフィを見て言った。



「解らない人ですね。
お気づきでしょう?貴方方のお父様から、貴方方の責任者としとわたしは雇われているのですよ?

…もはやわたしがこの屋敷の主同然。

貴方方が何と言おうが、わたしが決定権を握っているのです。

お分かり頂けましたか?」



冷たい目を閉じて、余裕の笑みを見せる元秘書。



「だいたい、あんな小汚い女などお父様がお許しする訳がない。」



小汚い女…?



エースの頭の線がブチッと音を立てながらキレる。


テーブルの上を跳び、元秘書の胸倉を掴んだ。

そして、静かな声で言った。



「…誰のことだ、それ。」



「胸倉まで掴んでおいて、そのような質問をなさるのですか?
お分かりでしょう?」



「てめぇ…っ」



拳を上げるエースに、元秘書は言う。



「ゆいという人間を、少々調べさせて頂きました。

住所、年齢、電話番号、バイト先、学歴、家柄、身長に血液型…その他諸々。

どうですか、わたしを殴れますか?」



目を丸めて拳を動かせないエース。



やられた。

こいつは次に、ゆいに手を掛けるつもりだ。



押し出す様に胸倉を離せば、テーブルを蹴って出ていくエース。

長いテーブルは、その振動に耐え切れずにひっくり返る。



ルフィも、エースの後を追うように部屋から出て行った。



元秘書は乱したネクタイを整えながら、ボソッと呟く。



「…ゴミ兄弟が。
大人しくしていればいいものの…」







 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -