OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(2/7)








「これ、サッチの料理じゃねぇ!」



「!」



料理を口にすれば、確かにいつもの料理より断然不味い。

それに、料理の色合いもサッチの作ったのより悪い。



…もしかしたら、



エースはバッと元秘書の方を向いて、尋ねた。



「なあ、マルコを呼んでくれねぇか?」



元秘書野郎は、ニコッと笑う。

気持ち悪いくらい、怪しい笑みで。



「執事マルコは、昨日をもってこの屋敷の執事をお辞めになられましたよ。」



「ざけんなッ!」



バンッとテーブルを叩くエース。

食器やスプーン等の音がなる。



「ナミもか?
サッチもか?


辞めたんじゃねぇだろ、辞めさせたんだろ?」



曜日に鈍いルフィは、今日はナミの日だったと気付く。


そして立ち上がり、エース同様に元秘書を睨んだ。



「ええ、そちらの方々もクビにいたしました。
…何か問題でも?」



「大問題だッ!
さっさと連れ戻せ!」



玄関口の方角を指差すエース。

気が立っているエースを、逆なでする様に笑う元秘書。



「それはできませんね。」



「はあ?」



「貴方がよく解っておられるでしょう?」



「!」



…まさか、な。

先手を打たれた。



こいつは知っていたんだ、ゆいとの関係を。



顔色が変わるエース。

それを面白そうに見る元秘書。



「わからねぇぞ!

俺にはわからねぇ!
マルコもナミもサッチも、何も悪ぃ事してねぇんだろ?

ならいいじゃねぇか!」



ルフィがキレた。

そりゃあそうだ。
ルフィは友達を大切にする奴だから。





 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -