OBLATE SCREEM | ナノ

何もいらないから自由を下さい(1/7)








あれから幾度かゆいは家にくるようになった。

もちろん、元秘書野郎の目を盗みながらだが。



俺達は大きな一歩を踏んだと思う。

だから、また大きく一歩前に進みたいと思っていた。



ゆいを元秘書野郎には黙って親に紹介しようと思っていた。


よく考えれば、何かと自分の家柄の話とか、父親が許さない、だとか元秘書野郎は言う。



だが実際、ここ何年も会っていない親が、本当にそんな事を思っているのだろうか。


親の連絡先はある。
だがここ数日、掛けるかどうかを迷っていた。








そんなある水曜日の事だった。

朝、今日はナミが今頃ルフィを起こしている筈…



だが、朝食5分前であるいつもの時間に、ルフィはやって来ない。



そして、朝食の時間が過ぎた。

ナミが起こさないだなんて、珍しい。
今日は休みか?



そんな事を思いながら、エースはルフィの部屋に行った。



ノックをしたが、返事がない。


一声かけて部屋に入れば、ベッドの下で寝ているルフィ。

まあ寝相が悪いのはいつものことだ。



ルフィを起こして、とりあえず食事を食べに行く。



既に並んだご馳走に、ズラッといつもの様に並んだメイド達。



だが、何か違和感を感じた。



おはようございます、と元秘書野郎が顔を出した。

相変わらず好きになれない顔だ。


ああ、と返事をして、料理に手を付けた。


だが、目の前のルフィを見て、その手を動かすのを止めた。




先に料理に手を付けたルフィの手が止まったからだ。



食事大好きなルフィが、なぜか真剣な顔をしていたからだ。



「…どうした、ルフィ?」



「これ、違うんだ…エース、」



「?」



料理を見てルフィは言った。

何が?と言えば、珍しく低い声が聞こえる。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -