OBLATE SCREEM | ナノ

メモの箇条書き 二人の夢物語(5/7)








「ゆい、俺の部屋行くか。」



「うん。」



ゆいもソファーから立ち上がり、部屋を出るエースに付いていく。

部屋を出ていく2人を見ていた3人。



「ゆいちゃん、エースには勿体ないな。」



「ほんと、可愛いわね。
エースに運命感じるだなんて、信じられないわ。」



「まああの2人、幸せそうだったからいいじゃねぇか!」



にしし、と笑うルフィに、頷けてしまったナミとサッチ。















「楽しいね。
いつもこんな感じなの?」



部屋に行く途中で、ゆいは言った。

だがエースは少し複雑そうな顔をして言う。



「あれだ、元秘書野郎がいなかったらな。
元秘書野郎がいれば、サッチは普通の一流シェフだし、ナミは普通のSランクメイドだ。」



「…元秘書さん、厄介だね。」



「ああ、あいつさえ居なけりゃ、平和だってのによ。」



エースは一つの扉を開いた。

自分の部屋だ。
やっぱり広いね、と言って中に入るゆい。



ゆいは、さっきの部屋とはまた違う雰囲気を放つ高級そうなソファーに座る。

そしてエースの部屋をぐるりと眺めた。


軽くうちの敷地ぐらいはある部屋だ。

置いてある家具は、きっと自分個人の部屋として置く家具ではないだろう…と思うものばかりだ。



「んなに見て、楽しいか?」



エースがゆいの横に座る。


エースが座れば、横にいるゆいもドッと沈む。

すごく弾むソファーだ。



「うん、エースはここで毎日どんなことしてるんだろって。」



「街の奴らと変わりゃしねぇよ。」



「そうかな〜?」



横にあったクッションを適当に抱くゆい。

ぎゅっと抱きしめれば、ふふっと笑う。



「エースの匂いがする部屋だね。」



「まあ俺の部屋だしな、」



「落ち着く。」



クッションに顔を埋めるゆい。
凄く可愛らしい。



 









|






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -